検索する
アイネットレンタカーの長期レンタカーが格安・お得です!
アイネットレンタカーのキャンペーン情報
アイネットレンタカーのキャンペーン情報
アイネットレンタカーのキャンペーン情報
アイネットレンタカーのキャンペーン情報

長期レンタカーなら
「アイネットレンタカー」におまかせください

アイネットレンタカーは、流動的に車を利用されるお客様のニーズにお応えするため、1週間からレンタル可能な「長期レンタカー」を安価でご提供しています。関東・名古屋・関西をはじめ、近隣エリアにも対応可能です。転勤先でのお客様訪問に、事故で社用車が使えなくなってしまった際の代車として、ぜひご活用ください。
近年では、長期レンタカーを利用される企業様が増えています。繁忙期や急な増員など、必要なタイミングにだけスポットで利用でき、また駐車場代もレンタル中にしか発生しないので、経費削減につながるためです。車両はあらかじめ保険に加入しており、加入漏れや車検漏れの心配もありません。
レンタカーとよく比較されるカーリースでは、車庫証明が必要になるなど車が使えるようになるまで時間がかかりがちです。その点レンタカーなら、最短で当日から乗ることができます。
「社用車として使える安いレンタカーを探している」「決まった時期だけ車が必要」「アフターメンテナンスが充実したところがいい」など、お客様の幅広いご要望にアイネットレンタカーがお応えします。半年、1年でのご契約はもちろん、1日単位でのお貸し出しや、個人様からのご相談も喜んで承ります。

ご利用ガイド

ご利用の流れ

レンタカーのご利用の流れについてご案内いたします。

ご予約・ご出発のお手続き・ご利用・ご返却のお手続きなど、サイトのご利用方法を掲載しています。

詳しくはこちら

長期レンタルで割安に

1週間(ウィークリー)・1ヶ月(マンスリー)単位の長期レンタルは料金が格安です。

レンタカーの価格比較表はこちらをご覧ください。

詳しくはこちら

軽自動車からバン・ワゴンまで

アイネットレンタカーでは、豊富な車種を取り扱っています。

長期レンタカーの車種一覧に掲載されていない車両でも、まずはご相談ください。

詳しくはこちら
対応エリア一覧はこちら
長期レンタカーご利用案内

「長期レンタカー」車種カテゴリー

ハイブリッドカーの長期レンタカー
小型乗用車の長期レンタカー
軽自動車の長期レンタカー
商用バンの長期レンタカー
4WDの長期レンタカー
ミンバン・ワゴンの長期レンタカー
中古車販売
レンタカー 一覧
最新キャンペーン情報

よくあるご質問

契約を交わす際に必要書類や貸出条件はございますか?

Answer

レンタカー契約およびリース契約の貸出条件について
個人様のご契約は、運転者全員の運転免許証および借受人様の健康保険証またはパスポートをご提示して頂きます。
法人様のご契約は、運転者全員の運転免許証のご提示およびレンタカー(リース)契約注文書の提出が必要となります。

長期の車のレンタルとのことですが、最長でどれぐらい借りることができますか?

Answer

最長で1年間の契約期間となります。リース契約になりますと、もっと長期間の契約が可能となります。ある程度ロングスパンでのご利用をお考えの方はリース契約が月々あたりの料金はお得となりますので、そちらもご検討ください。

月極のレンタカーを希望していますが、長期間レンタルしたほうが1ヶ月あたりの料金はお得なのでしょうか?

Answer

はい。お得になります。長期間お使いいただける方が間違いなく1ヶ月あたりの料金はお得になりますが、お客様によって事情は異なりますので、詳細についてはスタッフにご相談ください。

車種は豊富に用意されているのですか?

Answer

はい。豊富に取り揃えています。現在30車種ほどご用意しており、今後ともお客様のニーズを検討しながら増やしていく方向にございます。

どのような車種でもリース、レンタル可能なのでしょうか?

Answer

アイネットレンタカーでは、軽自動車・普通車・商用バンすべての車種がカーリースとしてご利用できます。
また、在庫がない場合に関しましてもレンタカー(長期契約に限る)カーリースともに車両を購入しお客様のご希望にご対応をさせて頂いております。
HP上に記載がない車種に関しましてもご相談いただければご対応も可能です。

アイネットレンタカー

相談・見積もりは無料です

レンタカー予約フォーム
長期レンタカーの価格・料金比較表
各種クレジットカードご利用可能
ご希望の方は、お気軽にご相談ください。
VISA MasterCard JCB アメックス DINERS
福祉車両レンタカー
IS RENT
一般社団法人 全国レンタカー協会
アイネットレンタカーグループFACEBOOK
長期レンタカーを格安で使いたい!
と思ったら

ご相談お見積りは無料対応!

【受付時間】 平日 9:30~18:30
土曜日 9:30~17:00
【定休日】 水曜日、日曜日

まずはメールで!24時間受付中!

レンタカー予約フォーム
会社案内
お問い合わせ
PCサイトへ