ご利用者様からの声

田中 大輔 さん

田中 大輔 さん

年 齢35歳
法 人 名S社
業 種WEB制作
職 種営業
利用車種プロボックス
契約形態6ヶ月間レンタル契約

qアイネットレンタカーを利用された経緯を教えてください

a

弊社は関東・関西にそれぞれ営業所を持っています。スタッフはほとんどが営業なので社用車はある程度の台数が必要なのですが、突発的な増員や異動が発生して、車が足りなくなることが何度かありました。とはいえこのご時世に追加購入するのは予算的にも抵抗があって…。そんなとき、知り合いの社長さんから「安いレンタカーのサービスがあるよ」と、アイネットレンタカーさんを紹介してもらいました。

q担当スタッフからどのようなご提案がありましたか?

a

「日常的に営業車で商材を運搬するか」と聞かれたので「特に行わない」と回答したところ、日産のマーチをすすめられました。コンパクトで乗り降りしやすいし、短期貸し出しのレンタカー屋さんで借りるより安かったので、即決でした。相談から契約までの期間が短いのもありがたかったです。

q実際に利用されてみてどうでしたか?

a

マーチは入り組んだ道でもかなり小回りが利きますし、乗り心地もまったく問題ありませんね。店員さんのおすすめに従って正解でした。アイネットさんは費用が明確なので、現在では急ぎで車が必要なときだけじゃなく、計画的に長期レンタカーも活用しています。

q最後に一言!

a

近々北関東エリアに事務所を新設する予定です。その際はまたアイネットさんにお世話になると思うので、よろしくお願いします。

レンタカー予約フォーム
お客様の声の一覧へ戻る
ページ先頭へ